子どもはりの日

子どもが笑顔になり、子育てがよりいっそう楽しくなる!!

そんな日本伝統の小児はりをもっともっと知って欲しくて、年に一度開催している「子どもはりの日」。今年もやりますよ~(^^♪

夜泣きやかんしゃく、キーキー声を出す、人にかみつく、落ち着きがない、すぐに熱を出す、寝つきが悪い、歯ぎしりをする、鼻がつまって苦しそう、食が細い、爪を噛む、うんちが出ない、からだを痒がる、咳が止まらない、どもる、等々・・・お子さんのつらい症状は、見ているお母さんお父さんのほうも「何とかしてあげたい」と、とっても辛い思いをされています。

そんなとき、小児はりを知っていれば!小児はりは、様々な症状に合わせて適切なツボや部位を優しく刺激する、「刺さない」「痛くない」0才から始められる、気持ちの良い施術です。

大切なお子さまのこころとからだを健やかに育てる小児はり、この機会にぜひ試してみてくださいね!